プラセンタの影響か肌のはりやつやも維持できている

やりましたよ~マイナス五キロ達成!意外と簡単。あれ?っていう間に減ってました。よって、目標値を再設定してトライを続けます!
プラセンタの影響か肌のはりやつやも維持できているし、前よりも良い感じ。いろいろなダイエット補助があるけれど、これは本物!お勧めしたいです! 産後に便秘と母乳だったので栄養面が心配でこの商品を見つけて迷ったけど、授乳中でも飲めると書いてあったので思い切って頼んでみました。
まだ飲んでいないけど、期待を込めて☆4つ!
便秘が改善したらまた、☆を増やします。 商品の良さを知るからこそのリピート注文でした、、、が注文からやく10日目で無事商品到着です。 妊婦でもOKとのことで、購入しました。
すごく飲みやすいです!
というか、おいしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
濃いピーチネクターみたいで、原液でもいけます!!
いっきに飲んだのでちょっとむせましたが…(笑)
確かに炭酸水で少し割るともっと飲みやすいかも。
まだ飲み始めたばかりなので、これですこしでも効果が出ることを願って☆4つで。 とにかく美味しいので続けられます♪♪♪

このサイトがめっちゃきれいでしたよ