牛乳で割って飲んでいます。ダマがほとんどできないのがいいです!

牛乳で割って飲んでいます。ダマがほとんどできないのがいいです!
甘いのが苦手な方は豆乳割りがいいかも。
お腹の持ちもいいので、置き換えても空腹感はあまりありません。
あとは効果次第なので、☆は4っで! 私はベリー系が苦手なのでマンゴー味を頼みました。
味はマンゴーとバナナのジュースみたいで大好きな味です!
水、牛乳、豆乳の3種でシェイクしてみましたが、水は無し……
牛乳はすごく美味しい!
豆乳は美味しいし、腹持ちがすごいです!
シェイクして少し置いて置くと膨らんでもったりした感じになるのでスイーツみたい!
この1杯で満足できます! 味違いに2つ購入しました。味はトロミもあって美味しいです。1日1回置き換えにしてますが、これだけでは物足りないので、おかずを少し食べてます。牛乳割りが美味しいですが、カロリーが上がるので、そのカロリー分をスープやもずく、納豆など食べたり、鶏肉食べたりして、調整しています。ちょうど10日経って-1キロ減量です。少し軽めのストレッチをプラスしました。目標まであと3キロ!!1ヵ月続けて効果を見たいと思います。 実際・・。
もっと、飲みにくいと思っていたのですが。
意外と、飲みやすかったです。