玄米も美味しく頂きました

玄米も美味しく頂きましたが、お漬物はどれくらい食べていいのか解らず・・・
本当は3本以上買って本腰を入れてやりたかったのですが、無理でした。
まだ1本残っていますが、1本じゃ成果は出ないしなぁと思っています。
一日何杯、と決められてしまうのが難しかったのかな・・・
確かに酵素を飲んだ後、不思議とお腹はすきませんでした。
酵素自体も甘くて飲みやすいです。
でもファスティングダイエットは、自分には向いていないというのが解りました。 私には、コレが一番あっているみたいです。
30歳過ぎてから、簡単に痩せられていたのに、体重が戻らなくなり、ありとあらゆることを試しましたが、ここのこの酵素が一番効果ありました。
12日間で3.3キロ減。半月以上たった今も、500gくらいしか戻っていないので、さらに今月もファスティング予定です。
ただ食べるのが大好きな私にとって、ものすごく辛いダイエット。でも、効果あったので、とにかく以前の体重に戻すまでは、続けたいと思っています。 酵素ドリンクは高価なものが多い中、こちらのお店のは、安いです。