トロトロするのでお腹にたまるので空腹感が抑えられま

トロトロするのでお腹にたまるので空腹感が抑えられます。
1週間で5kg・1か月で10kgを目指してやっています。
「断食をして酵素のみ」でやっていますが1週間で5kgというのは無理でした。
断食してこれなら通常食を入れていったら更に減らないだろうな・・・と感じています。
でも酵素のおかげか?肌がスベスベになりました。
甘くて美味しいというのは事実ですがやはり何日も続けるとなると
甘くておいしい!!!と初心の気持ちで飲むことができず
少し苦痛に感じつつもあります。
産後太ってしまって痩せていたころの自分に戻りたい!
その気持ちで頑張って3本飲み切ろうと思います。
ダイエットというのはバランスのいい食事・運動ってのはわかっていますが
やると決めた今、頑張っているだけです。 もちろんダイエットしたくて購入しました 友人のすすめでしたが その後友人は肌荒れや体力低下を感じ もちろんやる気もおきず 結局 リバウンドしてしまったと
なので ゆっくりペースで補助食品レベルで いこうと思っています
きちんとコース通りにできる人にはいいと思います
紅茶に混ぜて飲んでいます とても飲みやすいです
まだ 3日目なので しかも 二日間飲み会も入って効果のほどが分からないので 飲み切ってから追記します