黒汁ってすごいなって。

黒汁って最近よく広告見ません?

 

なんか私だけなのか、全部の広告が黒汁のような気がして。。。

 

住谷杏奈さんって好きなので、前のデリケートゾーン用せっけんも買ってたんですが、あれはよかった♪

 

で、今回のこの黒汁も気になってるんですよ。

 

でも迷いどころ。

だって値段がまぁまぁ高いんだもん。

 

ただ値段が高いだけあって、商品もよさそう。

黒汁に配合されてる成分は、調べてみたけど、どれもすごいよさそう。

 

逆に悪いものは入ってないんです。

そんなの当り前か。

 

痩せる痩せないとかより、「宿便が出る」「便秘が治る」っていうのに惹かれるんですよね。

 

やっぱり女性は便秘に悩むものだと思いますし、結構つらい。

私はそこまでないけど、ひどい人だったらかなり長期間悩んだりもするらしいですし。

 

私は長くて3日~4日くらいかな。

でもすごい長く感じるんですよね。

 

おなかパンパンで、ご飯もおいしく感じれないですし。

なんかご飯食べるのに罪悪感さえ感じるようになることも・・・(笑)

 

それが治ったらなぁって思って、黒汁を試してみようか、やめとこうか迷ってる、この3日間(笑)

 

このブログ見てると思い白いくらい痩せてるし。

黒汁を試してる人の口コミブログ

 

わたしは痩せなくてもいいから、宿便一回全部出てほしいな。

 

あと3日くらい迷ったら買うことにします。