2014-01-01から1年間の記事一覧

プラセンタの影響か肌のはりやつやも維持できている

やりましたよ~マイナス五キロ達成!意外と簡単。あれ?っていう間に減ってました。よって、目標値を再設定してトライを続けます! プラセンタの影響か肌のはりやつやも維持できているし、前よりも良い感じ。いろいろなダイエット補助があるけれど、これは本…

トロトロするのでお腹にたまるので空腹感が抑えられま

トロトロするのでお腹にたまるので空腹感が抑えられます。 1週間で5kg・1か月で10kgを目指してやっています。 「断食をして酵素のみ」でやっていますが1週間で5kgというのは無理でした。 断食してこれなら通常食を入れていったら更に減らないだろうな…

玄米も美味しく頂きました

玄米も美味しく頂きましたが、お漬物はどれくらい食べていいのか解らず・・・ 本当は3本以上買って本腰を入れてやりたかったのですが、無理でした。 まだ1本残っていますが、1本じゃ成果は出ないしなぁと思っています。 一日何杯、と決められてしまうのが難…

500mlで同量分届きましたがこちらの方がいいですね。 1500は飲み終わる頃には炭酸が抜け気味になりますが500だと 3回くらいで飲み終わるので炭酸のもちがいいです。 酵素のパウダーは試した事があったのですが、原液の酵素ドリンクは初でした。 レビューを見…

牛乳で割って飲んでいます。ダマがほとんどできないのがいいです!

牛乳で割って飲んでいます。ダマがほとんどできないのがいいです! 甘いのが苦手な方は豆乳割りがいいかも。 お腹の持ちもいいので、置き換えても空腹感はあまりありません。 あとは効果次第なので、☆は4っで! 私はベリー系が苦手なのでマンゴー味を頼みま…