ノビルンジャーってお試しは安いけど、ワナが...

最近ネットとか、CMでもよく見るようになったノビルンジャー

紗栄子さんがCMやってて気になったので調べてみたら、そのあとからノビルンジャーの広告ばっかりで正直ウザい(笑)

 

で、タイトルにも書いてるけどノビルンジャーのお試しってすっごく安いんです。

初回お試しが税抜2,200円なので、税込だと2,376円ですね。*1

 

まぁこれが安いかって言われたら安くはないんですがね(笑)

でも初回お試しだけ安いんです。

 

2回目以降は高くなるんです~涙

ノビルンジャーの2回目以降は税抜3,984円なので、税込4,302円ですね。

2回目からはほぼ2倍だー

 

でもこれで子供の身長が伸びてくれれば...安いもんじゃないですか?

伸びなくても、子供の成長に足りてない栄養が補えるって考えるだけでも価値はありそう。

 

でもお試しは安いけど2回目以降が高すぎる気もするな。

もっと安くなれば買うのにな。。。

せめて2回目以降も3,000円!

これなら間違いなく買う。

 

人工甘味料が入ってないのは嬉しい!

ノビルンジャーのお試しを試してみたんですが、なにより人工甘味料が入ってないのが嬉しい!

個人的にね。

 

最近のお菓子とかなんでもそうだけど人工甘味料だらけな気がする。

「人工」ってついてるだけで悪い気がするのに、それを子供に食べさせたくないじゃないですか。

 

そういう意味でもノビルンジャーなら安心って思いますね。

 

ちなみにノビルンジャーの公式サイトを見てもわからないことってあるんですけど、このHPが詳しく説明とか書いてあって参考になりましたよ~♪

ノビルンジャー始めました。2児の母の息子身長アップ作戦の口コミと効果♪

 

お願いだからノビルンジャーもっと安くなれ~。

 

*1:ノビルンジャーのお試し価格は変わるかもしれないので、金額は公式サイトで確認して購入してくださいね。